華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS これぞ本当の癒し♪ キタァー!!!!

<<   作成日時 : 2014/01/15 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 12

前回のオートサロンでいつものアレ  が無い事にお気づきの方・・・・
    お待たせ致しましたぁ〜

東京モーターショーではデジカメを忘れる失態をしてしまったので今回は気合を入れての倍返しでお送りしたいと思います

画像


  全くのエビ無しで更新です

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


  綺麗な女性って癒されますね〜
好みのタイプ見つかりましたか・・・・・・

  今年もエビと関係ない内容が多いかと(笑)思いますが。。。
我が道を行くスタイルで更新したいと思います
   
頑張って写真を撮ったご褒美ポチお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(^ω^)

ご訪問、ありがとうございました^^

おっ!綺麗なお姉さんがいっぱい〜〜〜(≧∇≦)

これも、モーターショーの楽しみの一つですよね!( ´艸`)
私も以前はよくモーターショーに行ったのですが、最近は全然です…(^^ゞ

本業が車のエンジニアなので、本当は行くべきなんでしょうが、仕事が忙しくて中々行けない事にしておきます(笑)

あ〜〜!久しぶりに綺麗なお姉さんを生で見たいな〜〜〜!( ̄▽ ̄) ♪
幻影蝦
2014/01/15 02:30
こんにちは〜 (^ν^)

た、たまらないっス〜ψ(`∇´)ψ

ポチっとなぁ〜
海老ット。
2014/01/15 12:09
こんにちは!
お〜!ついに来ました〜〜(^^)
アップで〜アップで〜(笑)
癒されました〜(^^)
藤エビ
2014/01/15 12:38
おはようございます。

あけおめ。。。。(笑)

なぜか・・・コメが一度、拒否されました〜〜〜(爆)

私もデカ乳になりたい〜〜〜〜
ギノコ
2014/01/16 08:05
幻影蝦様♪
コンパニオンの綺麗な女性を見るのもイベントの醍醐味ですよね〜
車のエンジニアをされてるなんて凄いですね
生で見ると目の保養になりますよぉ〜
華獅羽えび
2014/01/17 00:14
海老ット。様♪
訪問&コメントありがとうございます
癒し効果抜群で変な気持ちになっちゃいますよ〜
華獅羽えび
2014/01/17 00:18
藤エビ様♪
お待たせ致しましたぁ〜
 倍返しで癒しをお届けです
 満足できましたでしょうかぁ〜
華獅羽えび
2014/01/17 00:22
ギノコ様♪
おめおめおめ〜っす
自分も何故か投稿で拒否される事がありますよ・・・
何か引っ掛かるキーワードがあったのかもです(笑)
デカ乳 男のロマンですよ
華獅羽えび
2014/01/17 00:29
凄い迫力ですねヽ〔゚Д゚〕丿
寒くないんでしょうか?
一度はこんなイベントに行ってみたいです(*゚▽゚*)
和泉海老
2014/01/18 12:48
和泉海老様♪
会場は熱気ムンムンですが・・・少し肌寒い感じでした
 癒しのイベント一度は行ってみてくださいね
華獅羽えび
2014/01/18 23:26
イイ写真撮ってきてるじゃないですか(笑)
車関係のイベントで撮ってきていないはずがないと思っていました 爆
エビの写真よりとても綺麗に取れて要る様な気がするのは気のせい!?
とても目の保養になりました、ごちそう様でした^^
◆えび庵◆
2014/01/19 23:11
◆えび庵◆様♪
ご期待の写真が沢山ですよぉ〜
 車より綺麗な女性を撮る方が何気に美味くなってるかもです(笑) 
是非次回もご期待してくださいね
華獅羽えび
2014/01/19 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

これぞ本当の癒し♪ キタァー!!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる