華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新実は!!??

<<   作成日時 : 2014/01/28 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 9

何気に久々の更新となりました
 
 実は。。。。急性腸炎になりダウンしていました


 二日酔い以外でこんなにアルコールを飲まない事は何年振りの事だろうか(笑)

    やっと完全復活です



        具合が悪くなる前、缶詰めBARに行って来ました

画像


  好きなお酒を注文して!!! 
 食べたいおつまみの缶詰めを自分で選ぶ面白いスタイル

画像


 チョイスしたのは  『だし巻き缶』

  缶詰めのクオリティーを超える美味しさにビックリしました

画像


   これは面白い

今年は酒のつまみになる缶詰めを色々探してみようかなぁ〜


  
画像


  今日はもう一回更新しますぞぉ〜
久々の更新に皆さんのポチをお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
元気になられた様で、ホォ〜ッ
僕も復活致しましたーーー!!(^^ゞ
そのうち暖かくなるさあ〜
ゴルゴ
2014/01/28 04:34
おはようございます!
腸炎よくなられたみたいで安心しました(^^)
缶詰めバーとかあるんですか〜!
楽しそう〜〜(^^)
行ってみたいけど、こっちにはないんですよよね〜(笑)
藤エビ
2014/01/28 07:45
こんにちは〜

缶詰バー!
ありですね〜^^

自分も自宅でやってみよう〜(笑)

ま、毎晩さば味噌になりそうですけど〜(爆)
SON
2014/01/28 14:06
こんな事で申し訳ない、
以前より、ウェブリブログって何処のブログサーバ?と、思っていたのですが、ホームの右下に、ビッグローブとありましたので、「もしや?」と見ておりますうちに分かりましたビッグローブの通信機器っていいですよねえーーー僕も、iPod touchにLTEを使い出し重宝しております電話サポート体制も親切くだらない話で恐れ入ります。掛け持ちでブログを持つなら今度ここにしようかなあ〜何て(^^ゞ今まで知らなかったなんて恐れ入ります。
今日、お仕事出来ましたか?もう大丈夫??治って良かったですな!
また絵文字を拝借m(_ _)m
ゴルゴ
2014/01/28 15:28
ご無沙汰しております(^▽^;)

(; ̄ー ̄)...ン?後不調w
復活ww本当に大丈夫ですか???
病み上がりw
ご無理の無いようになさって下さいよ^^

でも・・・
酒好きは♪こう言う時ってw
やっぱりアルコール消毒wに走っちゃうかな?
イヤイヤw
復活間際は、ぼちぼちwでw
呑みましょうねぇぇぇぇ
Crayfish_oosaka
2014/01/28 20:38
ゴルゴ様♪
急にやられてしまいました・・・
もうすぐ温かい季節になりますね
ビッグローブのサーバーを使ってブログ書いてますよ
体調はバッチリ復活です
華獅羽えび
2014/01/30 00:05
藤エビ様♪
完全にやられました・・・
缶詰めってラベルがカワイイし何気に美味しいから酒のつまみには最高ですよぉ
華獅羽えび
2014/01/30 00:08
SON様♪
自宅に棚を作って缶詰めを置いて選ぶのも面白いかもです
サバ缶うまいっすよね
華獅羽えび
2014/01/30 00:13
Crayfish_oosaka様♪
無事に復活致しました
 調子悪い時は一切アルコールを断ちますが・・・もう元気になったので飲んでまぁ〜す
華獅羽えび
2014/01/30 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

久々の更新実は!!?? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる