華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS JACK IS BACK♪

<<   作成日時 : 2014/01/30 01:11   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今年も銀座にジャックダニエルのオフィシャルバーが期間限定でオープン!!!

 
画像


    『リンチバーグ バレルハウス』

画像


  ジャックの故郷をイメージした店内で製法を勉強しながら
          楽しく飲めちゃう素敵な空間 

画像


画像


画像
 

画像



        そして今年もテイスティングチャレンジに挑戦 

画像



画像


            『テネシー ハニー』

         美味しい酒には美味しいつまみ!!!

画像


画像
 

画像
 

  

ジャックダニエルを愛してやまなかったフランク・シナトラに敬意を表して作られた特別な。。。。

『ジャックダニエル シナトラ セレクト』   

初上陸!!!!

画像
 

画像


         1日限定30杯

 

  3月7日までの期間限定なので
銀座に寄られた方は是非行ってみてくださいね

画像



 お帰りの際にポチっと応援をお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
銀座〜〜!いいですね〜(^^)
さすが、おしゃれ感がありますね〜!
雰囲気も違って美味しいでしょうね〜(^^)
藤エビ
2014/01/30 17:46
こんばんわ。

ジャックダニエル??
ん〜〜〜外国人!!

チンプンカンプンプンでしたが、美味しそうなお酒・・・(笑)

あれ??腸炎では??

飲んで大丈夫ですか??

パワフルだなぁ〜〜〜(爆)
ギノコ
2014/01/30 18:51
藤エビ様♪
銀座の街は違いますよぉ〜
ジャックを飲みながら製品になるまの沢山の工程をVTRで見ながら学ぶと手間暇掛ってると感動しますよ
華獅羽えび
2014/01/31 00:28
ギノコ様♪
ジャックダニエルって名前カッコイイですよね
腸炎回復しましたって事でもう爆爆飲んでます
華獅羽えび
2014/01/31 00:31
又又出没していますねぇ〜
優雅な生活スタイル・・・うらやましいの一言です
昔ジャックダニエルが一番好きだと言ってた男がいたけれどどうしているかなぁ〜
グータラおじん
2014/02/01 11:28
いつみても直ぐに飲み食いしたくなるような
記事ばかりです(*゚▽゚*)
今日は飲んじゃうぞ!(毎日飲んでますがw)
和泉海老
2014/02/02 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

JACK IS BACK♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる