華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨無し・・・・?????

<<   作成日時 : 2014/02/07 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

明日は20数年振りに都心に大雪警報が出ています・・・・・

まだまだ寒さが続きますね〜


最近気になっていたアレをやっと食べちゃいました

   『 骨なしケンタッキー 』

画像


       『 フライドフィッシュ 』     

画像

        
画像

サクサク衣がまいう〜っす!!!!


画像

          うまそ〜に食べてるなぁ(笑)


 体もバッチリ元気になったので元気のアルコール摂取です
画像


画像


  ぷに〜っと応援ポチをお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

相変わらず美味しそうなものばかり〜♪^^

あ、只今、自分コンビニダッシュしてきました^^;
(お酒が切れちゃって^^;)

じぶん、ペッパービーフがおつまみですよ〜♪^^
SON
2014/02/08 00:15
おはようございます(*´∇`*)

ほw骨無しw( ̄o ̄)w オオー!
旨そうです(⌒¬⌒*)・・・♪

それ・・・アルコールにピッタリでしょうね♪
よ〜し(*^o^*)今から買いに出て来ます♪
ってw外は、大雪なのですがwwww(^-^;
そちらは、いかがですか???

足元お気を付け下さいませですよ(⌒∇⌒)
Crayfish_oosaka
2014/02/08 11:09
SON様♪
まずは見てお腹を満たさねばですよぉ〜
コンビニダッシュお疲れ様でした
自分は生ハムとチーズが好きです
華獅羽えび
2014/02/08 13:08
Crayfish_oosaka様♪
骨無しの胸肉で食べやすいですよぉ〜
アルコール飲みながら最高のおつまみですね
こちらも雪が凄くてビックリです・・・
外出は気を付けましょうね
華獅羽えび
2014/02/08 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

骨無し・・・・????? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる