華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS あの方から素敵なフフフ・・・♪

<<   作成日時 : 2014/02/15 13:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週に引き続きまたまた雪になってしまいました・・・
 雪になれていない生活なので交通網がとにかく麻痺して大変です


昨夜は少し早目に帰宅ですが東京駅はこんな感じ。。。。

 
画像


画像



     地元 柏に帰って来ると・・・・こっちの方が積もってる(笑)

   
画像


画像


       今は雨が降っているのですが早く溶けて欲しいですね


  先日 SON Shrimpさん
    プレ企画に当選しまして・・・・・

             宝箱が届きました!!!!

画像


          重量感満載


             中を開けるとぉ〜

画像


画像

 
     謎のXシリーズ

画像


        北海道からの美味しい食べ物


SONさん沢山のプレゼントありがとうございました

画像


   応援のポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
あ〜♪華獅羽えびさんに先に当てられたんだった〜(笑)
おめでとうございます(^^)
嬉しいお届物ですね!
SONさん、さすが太っ腹ですね〜(^^)
藤エビ
2014/02/15 18:57
藤エビ様♪
お先に当てちゃいましたぁ〜
SONさん太っ腹でビックリしました
エビ友さん本当に感謝です
華獅羽えび
2014/02/15 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

あの方から素敵なフフフ・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる