華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京M2014♪

<<   作成日時 : 2014/02/16 00:39   >>

トラックバック 0 / コメント 12

     2週連続の雪って・・・・道路はアチコチ渋滞で困った


  晴れて早く雪が溶けて欲しいですなぁ〜


画像



   『東京マラソン 2014』

 何と・・・・・ 華獅羽えび 
        走ります


  
  30万2千人の応募で抽選倍率は     
      10.3倍!!!


3年越しの当選となりました       
              目標は完走


 42.195キロのフルマラソン  過去に走った事はありません(泣)


  頑張るぞぉ〜 

画像



  
画像

  ビール飲みながらエビを眺めてソチオリンピック応援だぜ〜

画像

 トリスハイボールの梅! サッパリでオススメ


画像

 ラムズ君が仲良くスクマイキを食べてます


マラソン完走に向けて皆さんの応援お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
フルマラソンを出来る方を尊敬してしまいます
自分はどんぐさくって偏平足なんで走るのはダメなんです
聞いた所によると一般の人は後ろの方に並ばせられるからスタートラインにたどり着くのは開始から30分位経っているらしいですね
グータラおじん
2014/02/16 11:02
こんにちは!
東京マラソン、当選おめでとうございます(^^)
それにしても、凄い倍率ですね〜!
42キロ、私は絶対無理だなぁ〜(笑)
頑張って下さいね〜♪
藤エビ
2014/02/16 13:36
こんにちは〜^^

スゴイ!!フルマラソン走るんですね!

完走目指して頑張ってくださいね♪^^
SON
2014/02/16 17:30
グータラおじん様♪
普段大した運動もしていないのにフルマラソンに出場です
 結構走り込みしたんですよ〜
参加人数が多いので最後の方は30分位スタートまでかかるのは本当ですよ(笑)
華獅羽えび
2014/02/17 01:42
藤エビ様♪
念願の東京マラソンやっと走れます
 普段と違った光景を楽しみながら東京観光して来ます
未知なる世界。。。完走が目標です
華獅羽えび
2014/02/17 01:47
SON様♪
とうとうフルマラソンやりますよぉ〜
 普段と違った東京の光景を楽しみながら走って来ますね〜
華獅羽えび
2014/02/17 01:51
フルマラソンっとは凄いですね!
私は駅まで徒歩15分で死にかけてます・・・

完走期待してますよ〜(*゚▽゚*)
和泉海老
2014/02/19 05:56
和泉海老様♪
気合一発頑張って完走目指しますよぉ〜
華獅羽えび
2014/02/20 00:34
w( ̄o ̄)w オオー!

走られるのですか!!すごいw
42.195キロw
わたしも行ったことありますよ^^
応援に(爆)
わたしの体力では、無理ですw*o_ _)oバタッ
完走!(*´∇`*)頑張って下さいね♪
入り終えた後のビールw
”(*>ω<)o"クーーッ美味いでしょうね〜〜
Crayfish_oosaka
2014/02/20 19:05
Crayfish_oosaka様♪
フルマラソン初挑戦
 とにかく走り切る事が今回の目標なので完走したらお祝いのビールで乾杯です
華獅羽えび
2014/02/21 02:06
もしもしィ〜?16日よりまた更新が遅れている様ですが、大丈夫??また体調が悪くなってなければいいのですが・・・
最終調整に臨んでいるのかな???当日は、体調もピークに持っていけます様に
ゴルゴ
2014/02/21 17:11
ゴルゴ様♪
更新が遅くなってますがご心配なく
 マラソンの最終調整もありますが仕事が忙しくて。。。
華獅羽えび
2014/02/22 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

東京M2014♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる