華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに・・・・♪ 壁を・・・!!!

<<   作成日時 : 2014/02/25 01:02   >>

トラックバック 0 / コメント 12

前回のブログで東京マラソン参加でしたが・・・・ついにこの日がやって来ました

画像


  手荷物はこんな感じでトラックに預けます
画像



   華獅羽えびは一番最後のブロックで待機ですが・・・・寒い!!!!
画像


画像

            走行前の余裕の1枚


画像


画像

 先頭がスタートしてからおよそ20分後に都庁前にようやく到着・・・
        ここから計測スタート

画像



         東京タワーを眺めながら・・・・
画像


      銀座の応援は凄かった
画像


         
        スカイツリーを眺めながらの走行って感動
画像


                 浅草雷門では記念撮影(笑)
画像



          後半は本気で辛かったです

    沿道の方の沢山の応援が力になりました

画像

        そして無事にゴールに辿り着き完走

画像



   タイムは・・・・・4時間32分

  
     初フルマラソンで完走を目指していたのですが意外と早くゴール出来て
          自分が一番ビックリしています



       ゴール地点のビックサイトで荷物の引き取りですが
            走る人数分だけあるので凄いです
画像


         完走記念メダル

画像


画像


画像


            来年も走りたいなぁ〜

        
 久々のアルコール最高!!!!
画像


完走おめでとうのポチを宜しくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Fbでも盛り上がっていたけど、改めまして完走おめでとうございます!!\(^o^)/\(◎o◎)/!\(^o^)/
 モザイク入りで大変残念ですが、モノホン華獅羽えび様が見れて嬉しい〜〜〜\(◎o◎)/!次は是非!モザイクなしで登場しちゃいましょうーーー
昨日とか仕事になりましたか?膝とかがヤバイとあったので心配しておりましたが、記念撮影の余裕ですね
自己ベストを大きく上回りの堂々の金メダル!!ホントにおめでとう
アスリート!!華獅羽えび
少し小柄でなお安堵ですぅ〜〜〜
ゴルゴ
2014/02/25 03:18
完走って凄いですね!
しかも途中で記念撮影まで(°д°)
走った後のビールは格別なんでしょうね〜
和泉海老
2014/02/25 05:46
おはようございます!
完走お疲れ様でした(^^)
私は絶対無理〜(笑)途中危険間違いないですよ〜(^_^;)
それにしても人、凄いですね〜!
藤エビ
2014/02/25 07:36
おはようございます。

フルマラソンに出れるなんて凄いです。
しかも、完走なんてΣ(゚д゚lll)

お酒のイメージが強かったので私のイメージでは、
メタボのお腹ポッチャリな・・・・・

画像が全然、違いました(笑)

完走おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

来年も再来年も出れるように維持していって下さいね。
ギノコ
2014/02/25 08:28
こんばんは(o^∇^o)ノ
完走おめでとうございます♪
そしてそのタイムw( ̄o ̄)w オオー!
凄いですね〜♪
まwまだまだ若いwww(´m`)クスクス

そのメダル”(*>ω<)o"クーーッ良い!♪
凄く記念になりますよね(*^^*)
そのメダルを見ながらのビール♪
美味かったでしょ〜ヽ(=´▽`=)ノ
Crayfish_oosaka
2014/02/25 21:31
ゴルゴ様♪
フルマラソン完走です
実際に走るとその凄さを感じる事が出来ました
モザイク姿で登場です(笑)
 膝が激痛でしたが何とか仕事こなしましたよ
記念写真とか撮らなければもっと記録を縮める事は出来た感じです
今回は記録より楽しむ事だったので良しとしましょう
華獅羽えび
2014/02/26 01:27
和泉海老様♪
走る事も大事だったのですが記念になる写真を撮影する事も頭に入れて走っていたんです
沿道の応援が凄くて楽しかったですよ〜
 食事制限から解放されたビールは最高にヤバかったです
華獅羽えび
2014/02/26 01:31
藤エビ様♪
完走って実際に走ると苦しい自分との戦いです
20キロを過ぎるとアチコチ痛くなって大変です
華獅羽えび
2014/02/26 01:35
ギノコ様♪
フルマラソンって未踏の地なので完走出来るか全く予測不可能だったのですが・・・気力で走りぬきました
 確かに酒ばかりのブログですからね〜(笑)
メタボなメンズじゃないですよ
完走頑張りましたが・・・代償のダメージが
華獅羽えび
2014/02/26 01:44
Crayfish_oosaka様♪
この記録で完走出来た自分にビックリしています
このメダルが欲しくて頑張って走ったんですよぉ〜
 メダルとエビちゃんを見ながらのビール至福を通り越した幸せを感じます
華獅羽えび
2014/02/26 01:49
我が家の水槽が大変な事になってしまってブログどころでは無かったのですがようやっとひと段落ついて、そう言えば東京マラソンはどうだったのかなぁ〜と覗きに来ました
参加した人から籤に当たるだけでもすごいしスタート地点まで届くのに30分位かかると聞かされていたのですがやっぱり20分かかったのですね
しかし一般ランナーで記念写真を撮ったりしながらも4時間30分とは凄いじゃないですか、尊敬に値します
グータラおじん
2014/02/26 14:38
グータラおじん様♪
水槽落ちついたみたいで良かったです
 東京マラソンの事を気に掛けてもらっただけで感謝ですよぉ〜
3年目にしてやっとの当選だったので完走が最低限の目標だったのですが頑張っちゃいました
来年も走りたいです
華獅羽えび
2014/02/28 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ついに・・・・♪ 壁を・・・!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる