華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと久々の・・・♪

<<   作成日時 : 2014/03/05 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 14

久々の更新です・・・・

   東京マラソンで受けたダメージはやっと完治して
      普段の生活に戻れました
 
  普段走り慣れていないので想像以上に膝の痛みが凄くて
         階段の上り下りもままならない状態でした

画像


 最近は温かくなったかと思えばまた寒さが戻ってしまいましたね・・・・

  
  
画像


   これからはメダカシーズン到来ですよ

   今年は更なる種類を増やそうと目下企んでおります

画像

  クラフトビール飲んで闘魂注入中!!!!

画像

          今の時期は苺がおいち〜

     順位UPに皆さんの応援ポチお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
東京マラソン完走おめでとうございます。

お酒ばかり飲んでいるようなので私のイメージが
ダルマ体型かと思っていましたが・・・・・

意外とスリムだったんですね。ヽ(・∀・)ノ

メダカシーズンの足音が近づいてきましたね〜〜。
えぇ〜〜まだ、品種増やすんです??
凄いですね〜〜〜。

私は、1種類でイッパイイッパイです(^_^;)

ギノコ
2014/03/05 22:31
ギノコ様♪
完走してからメンタル的に変わりましたよぉ〜
 確かに毎日酒酒酒の日々ですが(笑)
体系は学生の時と全く変わっていないのでスリムですね
 メダカちゃんが徐々に騒ぎ出して楽しくなって来ましたね
去年出来なかった事を今年は早々に計画しています。
 そしてギノコ姐さんに送りつけるかも(笑)
華獅羽えび
2014/03/05 22:41
完走おめでとうございます。
10倍の抽選率を掴むのも凄いですが フルマラソン完走するのも凄いです。
私は 10分走ったらきっと明日のダメージが計り知れないですね(笑)
4時間も走られた華獅羽えびさんは 「ほんと素晴らしい」と思います。
◆えび庵◆
2014/03/05 23:31
◆えび庵◆様♪
3回目の応募でやっと当選です
倍率だけでも凄いのに改めて凄いですよね 短い期間でしたが集中して走り込みをしたので何とか完走出来ましたがダメージの蓄積・・・回復は時間が掛っちゃいましたね
 完走でメンタルが強くなりましたよ〜
華獅羽えび
2014/03/05 23:56
あ〜やはり、膝とか悪くされていたのですね!
延々とブログが更新にならないので心配しておりました!!治って来たと言う事ですけど、体調不良から連チャンだったじゃあないですか?
心配だなあ〜お酒に付きましては、ワタクシは止めません( ̄^ ̄)ゞ
あともう一息で春ですお体の方も良くなります
ゴルゴ
2014/03/06 00:33
やはり体にダメージが・・・(´・ω・`)
しっかり体を休めてくださいね〜

氷結シリーズはアルコールが濃い目なんで
大好きです^^
和泉海老
2014/03/06 06:17
おはようございます!
膝、大丈夫ですか〜!
でも走れるだけでも凄いですよ〜(^^)
私は絶対無理だ〜〜(笑)
こっちも今日から寒くなるみたいです(^_^;)
嫌ですね〜!
藤エビ
2014/03/06 06:26
おはようございます^^

復活♪ですね(´m`)クスクス
いやいやw 私だったらw
もっと長期にダメージが続いていたかもw
お若いですw羨ましいww(⌒▽⌒)アハハ!

いょいょ メダカシーズン♪^^
o(^^o)(o^^)oワクワクしますね〜
Crayfish_oosaka
2014/03/06 07:17
ヤッパリ膝に来ましたか
でもそれも勲章の一つですよね
日にちと共に回復するからその間マッタリと・・・
自分の様におじんになるとちょっとやそっとでは回復しませんが・・・そのまま回復せずに棺桶直行しそうで怖いです
グータラおじん
2014/03/06 14:36
ゴルゴ様♪
ここまで膝にダメージを食らうとは思いませんでした
この痛みこそ頑張った証なんだなと感じてしまいました
 温かくなったら心もやんわりな気分になれますね
華獅羽えび
2014/03/07 01:55
和泉海老様♪
 日常走ってる週間ならここまでダメージは無かったかなと思いますが・・・良い経験が出来ました
氷結最近度数が上がったんですよ〜
華獅羽えび
2014/03/07 01:58
藤エビ様♪
階段が上り下り出来ない位に膝が痛んで参りました
目標を持って実行すると結果に繋がりますね
今朝から寒さと風が強くて冬に逆戻りですよ
華獅羽えび
2014/03/07 02:01
Crayfish_oosaka様♪
ほぼ完全復活致しました
1週間痛みが半端無かったですよ〜
今年は更にメダカに力を入れて楽しもうかなと思っています
華獅羽えび
2014/03/07 02:04
グータラおじん様♪
この痛みがフルマラソンを完走した証なんだなと改めて感動しました
しかしここまで膝が痛くなるなんて予想もしてなかったです
これに懲りずまた大会に出ますからね
華獅羽えび
2014/03/07 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

やっと久々の・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる