華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS SからのA・・・???

<<   作成日時 : 2014/03/07 02:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

  寒い寒い・・・・何故ここまで寒い
早く温かい季節ににならないかな〜

  TVでご存知の方も多いかと思いますが。。。。
華獅羽えびの住んでいる柏で連続通り魔事件が発生して恐怖に震える日だったのですが犯人が逮捕され落ち着きを取り戻しました

画像


   先日久々にお馴染みのあの場所へ行って来ました

画像


         『すみだ水族館』

 見る場所は決まってあの所・・・・・『ADA』

画像


     いつ訪れてもその迫力に感動します

画像


画像


画像


画像


画像



  この時はタイミング良くペンギンに餌を与えている時間でした

画像


画像

          エビデカっ!!!!!

画像


画像


 頑張って更新しますからね〜
応援のポチで元気をくださぁ〜い!!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
お!うわさのすみだ水族館だ〜(^^)
伊勢エビとカメのショットナイスですね〜(^^)
行ってADA水槽に癒されたいですね〜♪
藤エビ
2014/03/07 07:37
藤エビ様♪
恒例となりましたADA水槽経過報告ですよ〜
水槽の大きさにとにかく圧倒されますね
伊勢海老をこんなに間近で見ると迫力満点ですね
華獅羽えび
2014/03/08 01:52
そのADA水草水槽入り口正面にあるらしいですよね
私も水族館は大好きで、なかでも鰯の群泳する様には圧巻されてしまいます
現在気になる生き物と言えばダイオウグソクムシでしょうねぇ・・・
グータラおじん
2014/03/11 10:12
グータラおじん様♪
階段を上って最初に現れる水槽なんですよ
 鰯の群泳は横浜の八景島シーパラダイスが凄かったです
 ダイオウグソクムシで有名なのは鳥羽水族館でしたっけ・・・・?
絶食してた個体も旅立ってしまいましたよね
華獅羽えび
2014/03/12 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

SからのA・・・??? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる