華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 春よ〜♪ 

<<   作成日時 : 2014/03/12 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

           3・11      

     あの日の事を私たちは絶対に忘れてはいけない・・・・・

          沢山の方が犠牲になり心からご冥福申し上げます


   非力ではありますが東北復興に繋がる事があれば
             全力で応援したいと思います


  
        先日丸の内で開催された東北応援フェアに行って来ました

 
画像


 
画像


  
画像


画像


   目玉は丸の内と東北エリアのトップシェフ達の手によって
            作られた缶詰めGET!!

 
      頑張れ東北!!!!!         

             これからも美味しい物を沢山届けて下さい

画像

   これと言ってエビちゃんは特に変わりないです(泣)


           お決まりの〜(笑)
     
画像

          春には春の味がある



 応援のポチをお帰りの際にお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

東北に再び沢山の笑顔と美しい風情が
一日も早く戻る事を心からお祈りし
応援して行きたい。
私なりにこれからも小さくても出来る事を
行っていくつもりです。

復興フェアー大切だと思います。
地域の生産者の皆さんの漲る力になる為にも・・・

Crayfish_oosaka
2014/03/16 09:18
Crayfish_oosaka様♪
 一日でも早く皆さんの幸せな笑顔が戻って来る事をお祈りしています
小さな事しか出来ないかもしれないけど東北復興のために応援致します
いつの日か被災地を訪れたいと思います
華獅羽えび
2014/03/19 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

春よ〜♪  華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる