華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS もうひとつの・・・♪

<<   作成日時 : 2014/03/19 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6

春を感じるこの頃ですが・・・今日は若干肌寒かったなぁ〜

   最近花粉症の症状が出始めて目がかゆいです 


 先日、めだかの知識を高める為に埼玉県日高市にある 
       『花小屋』 に行って来ました

画像


 
画像


     沢山のお花とめだかちゃんがお出迎えしてくれました

画像


画像


画像


   優しいスタッフさんと代表の戸松氏に沢山のお話をさせて頂き
       大変勉強になりました

  
         帰りはコンビニでこれを発見!!!!!

画像


      花小屋さんの近くに高麗神社があるのですが。。。。。
            神社とジンジャー(笑)


     今年は更なるメダカブームになりそうな予感


     
       激辛ラーメン食べてスタミナアップだぜぇ〜

画像

        
画像

  
        おっと。。。大事なこれをお忘れなく(笑)
画像


   ポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*´∇`*)

素敵な販売店様ですね(*^o^*)
やはりそんなお店には優しいスタッフさん♪
行ってみたいw(爆)

で神社エールwwwwwwwwww
なんだか(^-^;身体に良さそうw
(´m`)クスクス

でも・・・でも
その激辛ラーメン・・・Σ(=∇=ノノ
お○から火が出ちゃいそうですね(笑)
ぃゃ......
もう出てますかね(´m`)クスクス
Crayfish_oosaka
2014/03/20 00:16
おはようございます!
綺麗な花もたくさんあって良いところですね♪
最近はめだかもいろいろ種類も出てブームに突入してますね(^-^)めだかも奥が深そう〜〜(^-^)
藤エビ
2014/03/20 06:24
Crayfish_oosaka様♪
 素敵な販売店には素晴らしいスタッフさんがいるので嬉しいです
時間が出来たらまたお伺いしたいですね〜
ネーミングが掛って面白かったのですが味は至って普通でした(笑)
ここまで唐辛子が乗ってると食べた後に二度目の火を吹いて楽しめます(爆)
たまには刺激物も良い物ですよ〜
華獅羽えび
2014/03/21 01:20
藤エビ様♪
花もメダカも沢山でこれぞ癒しの最高の場所ですね
エビに以上に新種が誕生してるのでメダカも面白いですよ〜
 エビ飼育されてる方にはメダカお勧めです
華獅羽えび
2014/03/21 01:23
華獅羽えびさんはブリーダーじゃないと思うんですが、エビにメダカとなると当然水槽の数も半端じゃ無くなると思うのですが奥さんの反応はどんなものか知りたいものです
グータラおじん
2014/03/21 10:46
グータラおじん様♪
自分は趣味で飼育している愛好家ですよ〜
エビ水槽は大した数は無いのですがメダカは結構ありますよぉ〜
実家の母には呆れられてますよ
 
華獅羽えび
2014/03/22 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

もうひとつの・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる