華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初のアレに・・・・♪

<<   作成日時 : 2014/04/03 01:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

すっかりポカポカ陽気の春になりましたね〜

   2014年 今年初のビールイベントに行って来ました

画像


  秋葉原は不思議な空気が流れる中でのビールを味わう事が出来ます(笑)

  
画像


   
画像



   そしてこの季節に訪れる場所・・・・桜が満開の
  
      『上野公園』 

   
画像


          東京は桜が満開です

画像


画像


画像


       桜の合間に東京スカイツーを眺めて

画像


   最近はエビネタが少ないですがお許しください(爆)

画像


画像


あなたの一票で全てが決まる・・・・(笑)
 ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
上野公園の桜の綺麗さと人の多さに
びっくりですよ〜(^-^)
そういうところで一杯飲みたいなぁ〜〜(笑)
藤エビ
2014/04/03 07:41
4月なのにオクトーバーフェスト?
でも3月28日〜4月6日とあるしなぁ・・・おじんには横文字はよう分からん
しかしまあ華獅羽えびさんはビールのイベントは好きですねぇ
所で先日このブログ欄のメッセージでお願いしたのですがやっぱり駄目なんでしょうか?
グータラおじん
2014/04/03 11:08
藤エビ様♪
東京でも桜の名所なので人の多さにビックリです
 この賑わいの中で桜を味わいながら飲むのも乙ですよ
華獅羽えび
2014/04/04 01:13
グータラおじん♪
 年中ビールのお祭りですよぉ〜(笑)
 イベント大王なのであちこち行きますよぉ
 申し訳ないですが他の水槽に転用したので・・・ごめんなさい
華獅羽えび
2014/04/04 01:18
コメントに来ましたあ〜\(^o^)/
不愉快な思いをさせてしまって本当にごめんなさい!
以後、気を付けます。
こちらへのコメントも復帰させて頂くよ!
また仲良くやりませう
ちなみに、T/H系の紅白も白黒も買えませんでした!
ゴルゴ
2014/04/05 11:40
ゴルゴ様♪
お暇な時はコメントくださいね〜
 頑張って沢山殖やして夏を乗り切りましょう
華獅羽えび
2014/04/07 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

今年初のアレに・・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる