華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本観賞魚フェア 行って来たどぉ〜♪

<<   作成日時 : 2014/04/11 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 10

すっかり桜も散ってしまいましたね・・・

   この時期の恒例となっています

    2014年 観賞魚の祭典       

    『日本観賞魚フェア』

   東京都江戸川区のタワーホール船堀で開催

 
画像


画像


        圧巻の水槽をご紹介です
     
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


           デコ水槽すごっ!!!!

画像


画像


画像


画像




画像


      ビーシュリンプコンテスト開催

画像


画像



       改良メダカコンテスト!!!!

画像


 
画像


画像


       値段が凄いです!!!!!

画像




画像


画像



      アクアリウムって奥が深いですね〜


  
画像

                久々に登場のアルコール(笑)

  
   応援のポチをお帰りの際に宜しくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
いいですねぇ〜目の保養になります(^▽^)
わたしが気に入ったのは
PLANETの小さな水槽ですね(*^^*)
小さく切り取られた惑星
その言葉とイメージがぴったりです♪

でw9匹で30万のメダカwww
そwそれもすごすぎですね(〃゜д゜;A 
Crayfish_oosaka
2014/04/12 11:23
こんにちは!
どれも素晴らしい水槽レイアウトですね!
生で見てみたい〜(笑)
メダカの金額にビックリしました〜(^-^)
藤エビ
2014/04/12 11:48
ゲ・ゲェ〜
メダカが9匹で60万円・・・一体どこの世界だ〜地球上の事とは思えない・・・
グータラおじん
2014/04/12 15:38
Crayfish_oosaka様♪
 素晴らしい世界観を一度に味わえて癒されました
PLANETは球体の水槽なのですがこれぞ小宇宙って感じで躍動感を感じる事が出来ます
黄幹之・・・何と60万で巨額の値段 いやぁ〜おったまげた
華獅羽えび
2014/04/12 21:41
藤エビ様♪
知識と腕が有る方は本当に水槽と言う名のキャンパスを上手く使い表現されているなと関心しました
9匹で60万・・・1匹6万ちょい
   凄すぎます
華獅羽えび
2014/04/12 21:46
 グータラおじん様♪
改良メダカも未知なる領域に突入ですよ
まだまだエビと同じで新種が産まれますよぉ〜
華獅羽えび
2014/04/12 21:49
おはようございま〜す!
私も土曜日に娘のお守りがてら行ってきましたよ〜!
金魚のデカさとメダカの高さに驚きでした。60万て…Σ(´□`;)


私は一番やっすい幹之をオマケしてもらい20匹位を2千円で買いまた〜(^_^;)
うみすけ
2014/04/15 08:16
こお〜いうの見て自分でもえび以外にやってみたくならない?
僕なら、即実行
目の毒ですぅ〜〜〜(@_@;)

本日は、「人気ブログランキング」へのお誘いです!!
みんな、ブログ村と掛け持ちでアクセス数を集めているみたいですよ!やり方は村よりも簡単
僕!本日、一時的に?華獅羽さんを僅差ですが上回ってしまい
「ブログランキング」へ飛べるかちょっと分かりませんが、URLを貼り付けてみます!恐らく飛べないと思いますので検索してみて下さいなあ〜〜〜↓↓↓
http://blog.with2.net/
ダメだわ
ゴルゴ
2014/04/15 12:01
うみすけ様♪
訪問&コメントありがとうございます
会場に行かれたんですね
 個体の驚愕の大きさと値段に開いた口が閉じませんでした
何気に一番楽しみにしていたのはメダカの販売で
破格の値段なのに良い個体を買う事が出来るので足を運んだ甲斐がありますよね
華獅羽えび
2014/04/16 01:36
ゴルゴ様♪
エビとメダカ以外は今の所興味が無いと言うか・・・この二つを追求したいなと思っているので
頑張ってブログ更新してくださいね
華獅羽えび
2014/04/16 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

日本観賞魚フェア 行って来たどぉ〜♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる