華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 観賞メダカ展示会に行ったどぉ〜♪

<<   作成日時 : 2014/05/13 02:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

最近は気温が一気に上がり夏を感じさせるこの頃ですね

  今年もこのイベントに行って来ましたぁ〜


      『観賞メダカ展示会』

  
画像

     
   もうかれこれ3回目の参加になるんでしょかね〜

メダカが好きな人が沢山集まって熱気ムンムンです

   
画像


画像



   恒例のめだかすくい・・・・素早いので激ムズ

 
画像


    今年は。。。。 0匹(笑)   参加賞の3匹を貰いました


画像


      色々と勉強になりますねぇ〜

画像


画像


画像


         楽しかったぜぇ〜

画像



       暑くなるとビールが美味いんだな

画像


画像



  皆さんの元気な応援ポチを少し分けてください
    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
メダカブームきてますね〜(^-^)
メダカ掬いは難しそうですね!私は金魚掬いも苦手なので〜(笑)
最近はいろいろな種類のメダカがいて楽しいですよね〜♪
藤エビ
2014/05/13 12:30
こんばんは(*゜▽゜)ノ

まずはwww イカ軟骨♪
受け取りましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜
ご連絡がおくれてごめんなさいw
えぇ〜と
メールさせて頂いたのですが??
遅れませんでした(´・ω・`)ショボン

でもでも^^ありがとうございましたぁ♪


で メダカさん(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もうその季節ですね〜
やっぱりメダカさんはいいですねぇ〜
Crayfish_oosaka
2014/05/13 22:03
藤エビ様♪
今年もメダカブーム来てますねぇ〜
 この小さいメダカを救うのは難易度激激激ですよ
しかも泳ぐの早くて・・・
毎年新種が登場しているので面白いですよ
華獅羽えび
2014/05/13 22:26
Crayfish_oosaka様♪
 無事にイカ軟骨が届いて良かったです
PCはメール受信大丈夫なのですがスマホはPC系から受信出来ない設定になってるので申しわけありません
お陰さまで素晴らしい個体がチラホラ育っておりますよ
華獅羽えび
2014/05/13 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

観賞メダカ展示会に行ったどぉ〜♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる