華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS EXTRAが今年も♪

<<   作成日時 : 2014/05/13 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 8

各地で夏日の箇所がありましたが今日はイマイチな天気でした

 ビール大好きな華獅羽えびですが

毎年この時期の恒例となっております銀座のエクストラコールドBARが
    期間限定でOPENしたので先日突撃して来ました

   
画像

      この道路を東京マラソンで走ったんだなと改めて実感です

画像


画像


画像


画像


 
画像

        店内は賑わってますね〜
 
     今年の最初に食べれるおつまみはコレ・・・
 
画像


画像


画像

     冷たいビールを注いだ側から飲めるので冷たさを存分に味わえます


画像

       恒例のマイスターやりましたぁ〜

   
画像


画像


画像


画像

      食事メニューも一新されたので今年も通わねばですね

 
画像




画像


画像


   
  皆さんの応援が元気のPOWERです
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

久々のコメ〜^^

いいですね!
飲みたいな〜〜〜^^

今度、機会があれば・・・連れてって!(笑)
SON
2014/05/13 23:44
SON様♪
久々のコメントありがとうございます
 いつの日か酒を交わして熱く語りたいですね
東京の楽しい場所に沢山ご案内致しますよぉ〜
華獅羽えび
2014/05/13 23:54
こんにちは!
お洒落なお店ですね〜♪
ビール美味しそうだ〜〜(^-^)
私も行ってみたいなあ〜(笑)
藤エビ
2014/05/14 12:36
藤エビ様♪
銀座に似合うおしゃれなお店ですよぉ〜
一緒に冷たいビールを飲みながらエビ談義したいですね
華獅羽えび
2014/05/15 01:14
こんにちは!

ご無沙汰しています。去年ラストでお世話になって以来、先週土曜日行ってきました!京都から(^◇^;)

京都に引っ越したもんで、ちょうど用事あったもんで(^ー^)

去年もいらしたスタッフさん達に覚えていただいていて、女性の方に良くしていただいて、美味しいエクストラ楽しんできました!
かづ
2014/05/21 16:07
 かづ様♪
コメントありがとうございます
京都に引っ越されたんですね
今年も顔馴染みのスタッフさんがいて楽しめて飲めましたよぉ〜
まだまだ期間があるので通いますよぉ〜
華獅羽えび
2014/05/21 22:09
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ここw今 行きたい場所 ナンバー1の場所w

いいですねぇ〜羨ましい(#^_^#)
さぁ〜ビールの季節がやって来ますよ♪
今年は、何百リッターw飲まれるやら
( * ^)oo(^ *) クスクス

中年腹wお気を付け下さいね(⌒▽⌒)アハハ!
Crayfish_oosaka
2014/05/21 22:57
Crayfish_oosaka様♪
この冷たいビール是非味わって欲しいです
注いだ側から飲める素敵な場所なんですよ〜
 今年も激しくビールを飲んで楽しみたいと思います・・・お腹気を付けねば
華獅羽えび
2014/05/22 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

EXTRAが今年も♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる