華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 入れすぎた件・・・!!!

<<   作成日時 : 2014/05/22 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

気付けば久々のブログ更新となりました
 
 皆さん元気ですかぁ〜(笑)

    今日は驚愕のこれ・・・・・


やりすぎ。。。。鬼辛

画像


画像


   色はヤバいですね〜

激辛マニアの華獅羽えびは普通に食べてしまいましたが
 普通の方が食べるとヤバいかもです


      今年もこの季節が参りました

画像


  『カロライナリーパー』

    一番新しいギネスの辛さを持つ唐辛子です

     秋の収穫が楽しみだぁ〜



画像


画像

  モス ファンが密生すると綺麗ですよぉ

  ポチっヒットエンドランをお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^

うわ!なまら辛そう〜〜〜^^

でも、ちょい、食べたいかな??(笑)
あ、、辛いの苦手だった〜
SON
2014/05/22 23:50
こんにちは!
見るだけで辛さが伝わって
きますよ〜(笑)スパイスヤバいでしょ〜(爆)
藤エビ
2014/05/23 12:32
あわわわわ(^^;

わたしダメかもですw
辛そうえすねぇぇぇ(;´▽`A``
お口からw火が出ませんようにw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Crayfish_oosaka
2014/05/25 00:12
SON様♪
結構な辛さと見た目が・・・
挑戦する冒険心が大事ですよぉ〜
華獅羽えび
2014/05/25 00:46
藤エビ様♪
この辛さ伝わったでしょうか
最近は驚愕な辛さが増えて嬉しいですよぉ〜
華獅羽えび
2014/05/25 00:51
Crayfish_oosaka様♪
冗談抜きで結構辛いですよぉ〜
次の日はお尻から火が出て2度楽しめますよ
華獅羽えび
2014/05/25 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

入れすぎた件・・・!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる