華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新からの〜♪

<<   作成日時 : 2014/06/04 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

更新が滞って心配されていた皆様ありがとうございます
 無事に生きております(笑)

 仕事が激務で少々更新が遅れてしまいましたが・・・・首を長くして更新を楽しみに待って頂ければ幸いです

 さてさて久々の更新となればお決まりの
華獅羽えび名物ビールといきますかねぇ

 
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


  どうですかぁ〜(笑) この数々のビールの種類

気になるビールがありましたら是非探してみてくださいね

   
 
画像


  お帰りの際にポチッと押して貰えると
興奮して寝れなくなります


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

どれも気になりますね〜^^

さて、今日も飲まないと!^^
SON
2014/06/05 00:22
いやあ〜〜〜上半期も終わりまして、
2014年上半期の出来事と言えばアナタ
皆様覚えていますか?覚えてますね?!
この方が、42.195`を完全制覇された事を
僕、「走る」と聞いてから絶対にリ○○アだろォ〜なあ〜?
と、思っていたところ、見事!!\(^o^)/
一生の思い出となりました
下半期もどんな伝説を残して頂けるか?
皆様!!注目ですよォーーー
ゴルゴ
2014/06/06 03:17
SON様♪
ビール好きには飲みたい銘柄が有ったかなと
 おつまみも大事ですよぉ〜
華獅羽えび
2014/06/07 01:16
ゴルゴ様♪
上半期自分にもフルマラソン完走と言う人生最大の思い出が出来ました
 下半期・・・何とハーフマラソンに出ます
エビ以外でも楽しませますよぉ〜
華獅羽えび
2014/06/07 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

久々の更新からの〜♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる