華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規一転の更新です!! 是非。。。

<<   作成日時 : 2014/07/21 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 6

      もうすぐ夏がくるぅ〜
 
 レッドビーシュリンプ  の

 華獅羽えび  から・・・・
  


 華獅羽めだか

  屋号を変更致しました

レッドビーシュリンプ飼育を引退した訳ではありませんが
 同時に飼育していたメダカの調子が上がって来たのでカテゴリーを移動して
      気持ちも新たに出発する事となりました。

  
    レッドビーからのブロ友の皆様には引き続き、
                ご愛読して頂ければと思います。

 
   沢山のメダカ友達を作り
        情報交換が出来たらと思いますので皆様宜しくお願いします

画像


 お帰りの際に応援のポチをお願いします(^^)v
 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(・ω・ノ)ノ!

え〜とw華獅羽えびさんですか[壁]‥) チラッ
屋号ww変わったのですねw
驚きましたwwwww    ・・・・がw

目高
本気モードで頑張っておられる
華獅羽えびさんだから
華獅羽めだか の屋号も^^素敵です♪
これからもブログ楽しんでいきましょうね〜
メダカブログのお友達が
たぁ〜〜くさん増えますように(*´∇`*)
Crayfish_oosaka
2014/07/21 23:33
Crayfish_oosaka様♪
 屋号変更1番コメありがとうございます
本腰を入れてメダカに取り組もうと装いも新たに屋号と言うか・・・えびからめだかに変わっただけですが(笑)
 内容も今までと同じ感じですが。。。
お暇な時に覗いて下さいねぇ〜
めだか好きな友達が出来て新たな楽しみを味わいたいですね〜
華獅羽めだか
2014/07/21 23:43
そうよ
コレ、コレぇーーー
僕のいっちばん言いたかった事は
めだかのカテゴリに移動した方が今一番楽しめておられる、
それ
別にめだかがいけないと言う事でなく、飼いたいものを飼うこれに尽きる!!と思います!
テンプレートもいっきに新しくなり、ホント僕の言いたかった事はコレなのよ!いやあ〜良かった良かった
僕なんて未だ鳥カテゴリの中であちこち徘徊しております
いい意味で色々な方に自分のブログの事を知って頂くといった意味ではカテゴリを換わる!と言うのも1つの選択肢ではないでしょうか?
おめでとォーーー
ゴルゴ
2014/07/22 04:12
をを?っと新着記事欄でかしわの三文字を発見 !
メダカ楽しいですよね〜
心機一転がんばれ〜 !
スマシュリ
2014/07/22 13:28
ゴルゴ様♪
 実はここ数カ月切り替えるタイミングを見計らっていました
新境地で更なる活動の幅を広げたいと思います
これからもコメントをバンバンお願いします
華獅羽めだか
2014/07/23 00:29
スマシュリ様♪
どぉ〜もお久しぶりです
 めだかの楽しさを皆さんに伝えられるブログとして頑張りま〜す
また飲みに行きましょうね
華獅羽めだか
2014/07/23 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

新規一転の更新です!! 是非。。。 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる