華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もこのイベントに・・・♪

<<   作成日時 : 2014/09/08 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

秋よぉ〜
 夏の暑さはいずこへ・・・・


    すっかり寒くなってしまったので今シーズンの
     繁殖・産卵はストップで終了となりました

 
画像


         これが最後の卵かな。。。



 今年の夏はビアガーデンにも行く事が無くメダカ夏を過ごしました
   
   そんな夏を締めくくる最大のビールの祭典に今年も参加です

 
画像
 

『アサヒビール オクトーバーフェスト』
    日比谷 秋の収穫祭 2014

 
画像


  『ワールドビアカップ 2014』 金賞受賞ビール

        エビ友のスマシュリンプ様と1年振りの再会で
         ビール片手に色々な話しで盛り上がりました

   
画像


画像
    

  今回もハム焼を食べちゃいました
画像


 
画像


   
画像


画像


画像


   ビールと会話が止まりません・・・・・(笑)

    
画像


画像

  ドライプレミアムの世界観を表現したシートも準備されて豪華仕様
 
画像

       コスプレで目立つ方にも遭遇

画像




    会場のボルテージも最高潮!!!!


   美味しいビールと楽しい時間を過ごしました


 ビールが飲みたくなった方は
      ポチっと応援をお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント無しっこれどういう事やあーーー
えびに戻っておいでよぉ〜〜〜
iPodからのコメントでした!
ゴルゴ
2014/09/13 18:52
ゴルゴ様様♪
まだまだこれからですよぉ〜
コメ周りして沢山友達を増やさねばですね
えびには戻りませんよぉ〜(笑)
華獅羽めだか
2014/09/14 01:37
先日は久しぶりにお会いできて楽しかったです (^-^)
あれから急に気温が下がりましたんで、ビアガーデンを楽しむのにベストな日でしたね。
夏ビール同様、うちのメダカも卵が止まってます (T ^ T)

また次回にお会いできる時を楽しみにしておりま〜す m(_ _)m

スマシュリ
2014/09/15 10:48
スマシュリ様♪
こちらこそ久し振りの再会で楽しかったです
来年も開催出来たら良いですね〜
飲んで盛り上がりましょう
華獅羽めだか
2014/09/15 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

今年もこのイベントに・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる