華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 激・激・激!!! !?

<<   作成日時 : 2014/09/17 02:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年もこのイベントが来ましたぁ〜!!!!

 
画像


  『激辛グルメ祭り 2014』

 そう私・・・華獅羽めだか。。。   激辛マニア  なんです(笑)

 
画像


 早速1軒目開始です!!!

  『蒙古タンメン中本』
 

     

画像


  冷やし辛ソーラーメン
 
画像


      激辛の冷やし中華ですね〜♪
     もちろん辛さは問答無用の激辛をチョイス!!!!
画像


   
  はい次の2軒目に突入。。。。

画像


   『ヴェトナム・アリス』
          
画像

   
  フォー・ガー
画像
     
  
 唐辛子オイルを大量に掛けてもらい・・・・
        辛さは激辛を超えた超激をチョイス!!!

 
画像

          見て下さいこの赤いマグマを(笑)

    
        そして3軒目に突入!!!!!!

『FONDA DE LA MADRUGADA』
    
画像


画像

   ソパデマリスコス
画像

     シーフードのチレ煮込み
 辛さは激辛をチョイスしましたがイマイチ。。。。

画像

    激辛マニアが沢山ですよぉ〜

      辛さを満喫しつつ全て完食いたしましたぁ〜!!!!


 
画像


画像


  間もなく自家菜園で世界最強の辛さを誇る
   『カロライナリーパー』

        収穫して最強のホットソースを作ります

画像


  コメントの一言でやる気MAXに
   なりますのでお願いします!!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

激・激・激!!! !? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる