華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 激が凄い事に・・・・♪

<<   作成日時 : 2014/09/22 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

前回の激辛激辛グルメ祭りがな・な・なんと!!!!
  
『SECOND ROUND』
 
   
    
画像



     早速行っちゃいましょう1軒目

 『蒙古タンメン中本』

   
画像


画像


  肉ドウフジャン麺
       
           辛さは問答無用の激辛をチョイス!!!
 
画像



           二代目中本の白根誠さんにお会いする事が出来ました
画像


       

        次なる2軒目に突入。。。

  『湧の台所 赤坂』

画像
  

      頂天麻婆豆腐

 
画像


       辛さに山椒の痺れがプラスされてヤバい刺激
画像


              ここでも激辛MAXを注文(笑)


   さて次なる3軒目。。。。

  『ソウルフード バンコク』

画像


 激辛トムヤムヌードル

画像


画像


        激辛の上を行く最強の辛さをチョイス!!!  

    全て美味しく完食致しましたぁ〜 

画像

        会場は激辛好きで盛り上がってます 


画像

  今年産まれのマリンブルーも順調に大きくなって来ました   
 
 
画像


   
  皆さんのポチとコメントが更新の励みです
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

激辛・・・・見た目はとても美味しそうなんですよね〜〜〜

たぶん、口に入れたら汗が物凄いことになるんでしょうね(;´д`)

メダカさんも順調そうでウハウハですね♪

トリスハイボール飲みましたが、美味しいですよね。
ギノコ
2014/09/23 16:53
ギノコ様♪
見た目とは裏腹に強烈に刺激が強い変態向けとなっております(笑)
唇が許容量を超えてヒリヒリ痛いです
汗汁ブシャーですよ
今年は予定通りに殖やせたので来年は更なる個体を目指して頑張ります
トリスも角ハイも料理の味を邪魔する事無く飲みやすいので良く飲みますよぉ〜
華獅羽めだか
2014/09/23 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

激が凄い事に・・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる