華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS これぞ言わずと知れた・・・!?

<<   作成日時 : 2014/09/23 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

    珍しく連続更新です

台風が接近していますので皆さんお気を付けください


 
画像



    玄関に咲いてる花にお友達が・・・・


  メダカ以外にも地元ネタ等沢山UPしますので楽しんで見てくださいね


  先日、行って来ました

華獅羽めだかの地元 『柏』でカレーと言えばこの名前が必ず出るお店・・・・


   『ボンベイ』



一時閉店してしまいましたが復活。。。そして新店舗も構え
    初の西口店!!!!!!

 
画像


画像


    もちろん食べに来たのは言うまでも無いあの・・・カレー 

画像



    
画像


    『カシミール カレー』

画像


   粘度は全くないサラサラの激辛カレー


      このスパイシーな香りと辛さでご飯が止まりません(笑)

         数分後には完食です

        柏に来た時は是非このカレー食べくださいね


   
画像

         小川ブラックが沢山のブラックレンジャー水槽

  
 ポチっと押して貰えると頑張って
 更新の励みになりますので宜しくお願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大会の方が迫っております。
体調の方は万全?
ゴルゴ
2014/10/03 15:24
ゴルゴ様♪
もうすぐハーフマラソンですが
 体調もバッチリ・・・この前は20キロ走って調整しましたよ
華獅羽めだか
2014/10/05 01:27
しかし凄いねえーーー
毎年、恒例行事になってるんじゃあない?
正に、アスリート華獅羽めだか
昨年、フザケテ言いましたけれども、タイムを意識する事なく楽しんで完走して頂きたいなあ〜
それがイチバンです
当日までもう間がなくて更に寒くなりました!体調管理は万全に!
楽しんで完走して下さい!
僕も何かしらやりたいなあ〜〜〜
ゴルゴ
2014/10/05 07:29
ゴルゴ様♪
 今年はフルにハーフと自分への挑戦となりました
今回も楽しく写真を撮りながら雰囲気を味わいまぁ〜す
挑戦って良いですよぉ
華獅羽めだか
2014/10/05 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

これぞ言わずと知れた・・・!? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる