華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界一の・・・・!!!!♪

<<   作成日時 : 2014/12/01 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年初の風邪を引いてしまい体調を壊してしまいました・・・
   皆さん風邪には気を付けてくださいね


画像


 寒さも増してメダカの活性もだいぶ落ちてしまいましたので
            餌の与え方に注意が必要ですね

画像



 世界一美味いと話題のタイ南部のカレー!!!
   
画像


 
画像



 
    味は・・・・食べてからのお楽しみに(^^)v

  
画像


画像


画像



   元気印の応援ポチを押して下さいね♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
華獅羽さん、ごめ〜ん。
iPod touchが来て1ヶ月くらいなのに、とうとう逝ってしまい。取り換えにしてもLINEのアカウントが引き継ぐ事が出来ない?と思われますので、また承認してやって下さいなあ〜〜〜;来た時からずっと不調だったの昨日、完全に逝ってしまい、この前から何度となくやっていたよねえ〜〜〜。不審に思われた?と思いますが、初期不良だったのでどうかまたお願い致します。今からクロネコさんが回収に来るの
ゴルゴ
2014/12/11 20:29
ゴルゴ様♪
返答が遅くなり大変申し訳ありません・・・
初期不良困りましたねぇ〜
こちらこそ宜しくお願い致します
華獅羽めだか
2014/12/20 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

世界一の・・・・!!!!♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる