華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 挑みそして・・・・♪

<<   作成日時 : 2014/12/23 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

    今年も残り僅かとなりましたが・・・・
              皆さんやり残した事はありませんか??

   
画像


       
     華獅羽めだか。。。
         いまだに風邪が治りません(笑)

     最後の最後で今年は風邪を引いてしまった痛い2014でしたが・・・・


   今年の1年を表す漢字を一文字で例えると  『挑』  
 


  初フルマラソンとハーフマラソンに挑戦しまして無事に完走と
                自分への挑戦だった1年だったと思います。
 
画像


画像




     来年はアクアラインマラソンに挑戦するぞぉ〜



      先日お台場へ久々に遊びに行って来ました!!!!

 
画像


画像

          トイカメラで撮るとカワイイ。。。


画像

 
  
     そして蝋人形のマダムタッソーに突撃
画像
   

画像


画像


画像


画像

   

       来年もメダカを楽しむぞぉ〜!!! 
      
画像


  
画像



   皆さんの応援ポチが
       あっての更新です!
お帰りの際に押して頂けると最高です(^^)
   
      にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

挑みそして・・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる