華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS Aバスに行って来た事を・・・♪

<<   作成日時 : 2015/01/04 00:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2015年!!!
 明けましておめでとうございます(^^♪

    やっと風邪から生還しました華獅羽めだかです(笑)

   
画像

  エビス様で運気UPですよぉ〜
  

 去年事ではありますがアクアリウムバスに行きました

 
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


 時期的な事で生体の販売が少なかったのが残念でした・・・・

      次回は4月開催って事で楽しみだぁ〜

画像

  東京駅も綺麗なライトアップされてたなぁ〜

   
画像

   今年もビール飲んで元気になるぞぉ〜

 お年玉ポチを宜しくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます 初めまして

Aバス行こうと思っていたのですが
時間が取れずに行けませんでした

メダカは出ていましたか?

屋上めだか M




 M
2015/01/08 09:46
屋上めだか M 様♪
初めまして
訪問&コメントありがとうございます
今回は前回の開催に比べて生体の出品が少なかった気がしますね
 ツインテールさんが若干メダカの出品をされていましたよ
華獅羽めだか
2015/01/09 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

Aバスに行って来た事を・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる