華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015福袋が届いた・・・!?

<<   作成日時 : 2015/01/06 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年も既に6日が終わろうとしている。。。。
     早いな〜!!!

   みなさん雑煮は食べましたかぁ  
 
画像

    地域によって雑煮も違いますよね 
 
    早く春になってメダカシーズンがやって来ないかと
            楽しみにしている今日この頃です


     年末年初は仕事三昧だったので自分のご褒美にでもと
        めだか福袋をGETそして届きましたぁ〜

 
画像


画像


  中身は・・・・・㊙です(笑)

   今年は理想に少しでも近づける個体が産まれたらと思っています


画像


   ポテチにみかん???
  これが意外と美味いんです!!!!!

画像

 巷で噂のクラフトビール・・・以前飲んでいました

画像


画像


  ポチッと押してコメントを頂けると最高に嬉しいです
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
福袋の中身気になります!
よろしければ、紹介してくださーい
ムー
2015/01/20 21:12
ムー様♪
訪問&コメントありがとうございます
福袋気になりますよねぇ〜
中身は・・・秘密って事で(笑)
一つ言える事は値段以上の個体が入っていましたよぉ〜
華獅羽めだか
2015/01/21 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

2015福袋が届いた・・・!? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる