華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナルからの〜!?

<<   作成日時 : 2015/01/23 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ここ最近の寒さが尋常じゃないです・・・

画像


  木札をレーザーで作ってもらいました

オリジナルって味があって良いですねぇ〜



この寒さを乗り切ればメダカシーズンの到来だぜぇ〜

画像


画像


画像


      美味しい餌を与えて太らせないとなぁ〜(笑)

画像


   ・・・・・って事で肉を食べてみました!!!!!
      自分が・・・?????   

 
画像


  地元  『柏』   くらちゃん(^^)v
  

 美味しいお肉が食べれちゃいますよぉ〜

画像


ピコピコズキューンとスイッチを押して下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

お久しぶりでございます♪^^

こちらも雪が融けたら〜〜〜
自分もメダカやってみます♪^^

ビール・・・自分、通風の診断を受けて飲めなくなりました^^;
お体にお気をつけくださいね〜(笑)
SON
2015/01/23 23:52
初めまして

同じ柏のようですので、いつも拝見させていただいています

話題が豊富で羨ましいです



りゅう
2015/01/24 14:05
SON様♪
お久し振りしています
これから春がメダカシーズンなので温かくなったらめだかを始めてみてくださいね
恐怖の痛風・・・ビールが飲めなくなったら
気を付けます
華獅羽めだか
2015/01/25 00:59
りゅう様♪
 コメントありがとうございます
同じ柏に住んでるとは嬉しいですね〜
たまに地元ネタが出て来ますのでお楽しみに〜
華獅羽めだか
2015/01/25 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

オリジナルからの〜!? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる