華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS この組み合わせには・・・♪

<<   作成日時 : 2015/02/09 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

寒い・・・
   久し振りに強烈な寒さを感じました。。。

    
   
画像

            寒さのイメージはこんな感じです(笑)
 
         まだまだ春は先ですね〜!!!


  
画像


  先日柏にある、道の駅しょうなんに行って来ました

道の駅は地元の食材の多さに感激する事が出来るので楽しい場所です

画像


        生産量日本一の 『かぶ』 を使ったソフトクリーム


         意外な???組み合わせと思いますが・・・・

画像


この組み合わせ考えましたねぇ〜
   かぶの風味がバニラに合いますね〜

画像

         手賀沼大橋

   ハーフマラソンで走ったなと改めて余韻に浸ってしまいました



   
画像


 
画像



   地元ネタに応援のポチを宜しくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソフトクリームにかぶですか^^;

近いので時間があったら食べてみます

手賀大橋もいつも車で通るだけですが、見る場所が変わるといいものですね
りゅう
2015/02/10 19:15
りゅう様♪
バニラの味のなかにカブの香りが・・・これが合うんです
是非食べてみてくださいね
手賀沼大橋 自分は下から眺める事が多いのですが見る角度を変えると違う一面が見られるのでソフトクリームを食べながら下から柏と手賀沼を一望してみてくださいね
華獅羽めだか
2015/02/10 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

この組み合わせには・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる