華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 番外編だが・・・・!!!!

<<   作成日時 : 2015/02/12 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

    昨日のマツコ&有吉の怒り新党見ましたかぁ〜 
  これからもっと新しい品種が誕生してメダカが賑わいそうですね     

           
     今日は番外編でお届けしまぁ〜す

  最近ハマッているクラフトビールが飲めるお店に行って来ました

画像


      場所は秋葉原の万世橋の近く

画像


             『常陸NEST』

  ここは茨城県が誇るクラフトビールの常陸ネストが飲めちゃうんです

画像


画像


画像


画像
    
    
    クラフトビール最高!!!!



    そして寒いこの季節ラーメンが無性に食べたくなりますよね〜

 
画像
 神田   『鬼金棒』 

画像

 どうですこの迫力・・・・
    辛さと痺れが融合した味噌ラーメン

   この刺激的なラーメンに合うトッピングは何と。。。。。

   『パクチー』      これが合うんです♪



    
画像

      たっぷりのシャキシャキモヤシと七味のパンチが最高です

画像

松戸 『金竜』
  



画像


画像
     果実の香りが素晴らしい

 
   この時期バレンタインに合わせたチョコ風味のビールが沢山あって
       美味しいですよぉ〜

  
画像


画像


画像


    
画像

    富士山グラスも綺麗な感じになりましたので一気にお披露目です



画像



画像


お腹が減って来たアナタ・・・・
    ポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

番外編だが・・・・!!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる