華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS ミジンコと加温そして・・・♪

<<   作成日時 : 2015/02/15 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

寒さと強烈な風が凄い一日でした・・・


    メダカにあと、ひと踏ん張りして寒さを乗り切ってもらいましょう!!


     屋内と屋外。。。
 そして加温組と分かれているのですが


   
画像


   日照時間と温度さえ気を付ければ冬場でも
     卵を産んでくれるのでこの季節でも楽しめちゃいます


画像

   そして無事に稚魚が誕生ですが。。。
          いつみても小さい

        ここからが本当の勝負所
          餌の量など細心の注意が必要ですね

   この時期餌で活躍してくれてるのが  『ミジンコ』   
    追いかける姿を見るのも癒されるし餌にもなるし一石二鳥です

画像


画像



ミジンコを見るのも面白い
    殖やすのも試行錯誤で勉強中


画像

画像



 お帰りの際にポチッと応援をお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ミジンコと加温そして・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる