華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 定番のこれうぃ〜かも♪

<<   作成日時 : 2015/02/17 00:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

また気温が下がる予報ですが・・・
       皆さんそしてメダカの体調管理に気を付けてくださいね

  月曜日は最高気温が18度になっていたので
           春の陽気でメダカも一斉に活動再開


画像


  
               『おとひめ』
  
画像


         定番のエサですがモリモリ太ってもらいましょう(笑)

     良いアイテムがあったのでGETしました
  
画像


             ピートモスとカキガラが良さそう



     汲み置きの水にドボンして使おう
画像


     お茶パックに入れて小分けして効率良く使用です



画像

   お決まりのビールパワー注入

画像


 更新の励みにポチッと押してくださいね
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このところ連続更新で頑張っておられますねえ〜!^^v
いい事だ
遂にめだかもシーズンインと言う事でこれからが、「華獅羽めだか」の見せ場ですねえ〜〜〜
僕も今しがたも例のアレを見ておりましたらスゴイ値段で落ちていきました。安価な種で頑張るわ
いつしかその夢も叶えたいですね。
ゴルゴ
2015/02/17 01:08
ゴルゴ様♪
いつもコメントありがとうございます
ここ最近頑張って更新続けてますよ
これから本格的なメダカシーズン到来で楽しみに待ちわびております
 お互い頑張りましょうね
華獅羽めだか
2015/02/17 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

定番のこれうぃ〜かも♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる