華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS しびれる○○〇♪

<<   作成日時 : 2015/02/19 00:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

首都圏に積雪予報が出ていましたが・・・・
 ちらつく雪程度で積もらなくて一安心

直ぐそこまで春が来てるのに。。。 足踏み状態



今のうちに用品やら揃えて準備だね〜


    屋内組は引き続き産卵中
画像



   最近リカー売り場を覗くと復刻版を目に・・・間違いなく買っちゃいます(笑)

   味や香り色など今とは違う当時の雰囲気を味わう事が出来るので
       一時の余韻に浸る事が出来ます

  ラベルや容器も当時を再現してるのでタイムスリップ
  
画像


     当時を知るお酒として・・・浅草発祥この痺れるお酒(笑)
  
画像


   『電気ブラン』
 ブランデー・ジン・ワイン・キュラソーそして薬草など
       複雑な味が融合した素晴らしい逸品

  一口飲むと電気が走る位に痺れる刺激がたまりません

   飲んだ事が無い方は是非・・・ソーダやお湯割りも美味しいですよ

画像


画像


画像


  この下の↓素敵な画像を
        ポチッとして頂けると最高です

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

しびれる○○〇♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる