華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本初のアレを・・・♪

<<   作成日時 : 2015/03/08 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

雨が降ると花粉症が和らぐ華獅羽めだかです


   
画像

 
  『初』  
    ガキ使いの。。。。 おっと画像を間違えました(笑)

 
画像

  『日本初!バナナの自動販売機』


  本当にバナナ売ってました。。。。 ビックリと衝撃です

画像

     小腹が空いた時には持って来いですね
 
 
画像
 
 
画像


 

    大好きな麺コーナーいっちゃいましょうか(笑)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


   更新をしながら・・・麺が食べたくなって来ました


画像



   皆さんのポチッと押して頂ける御支援で
     頑張って更新出来ます

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^

お酒から麺になってる〜(笑)
SON
2015/03/08 23:26
SON様♪
お決まりのアルコールから麺にしてみました
麺が食べたくなって来たんじゃないですかぁ〜
華獅羽めだか
2015/03/08 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

日本初のアレを・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる