華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら祭りで発見♪

<<   作成日時 : 2015/04/07 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

春の温かさも束の間・・・・冬の寒さに逆戻りです

先日、お隣の松戸市  『六実さくらまつり』 
                     行って来ましたぁ〜

画像


 
画像


  初めて訪れたのですが人と屋台の多さにビックリしました


画像


          メダカすくい子供に大人気です

画像


    そして・・・・  初めて見ました!!!!

      驚愕の。。。。

           カメすくい

 
画像


画像


           掬えないと貰えないんですね〜

        雨とこの寒さで桜も半分位散ってしまいました
              桜の花は一瞬です・・・


 
画像


   メダカ大図鑑 勉強になりますね
   めだか好きには必読です


 外国のクラフトビールがこれまた美味いんです

画像


画像


画像


  次回の更新の励みにポチをお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

六実さくらまつりには前々から行きたいんですが、なんせ土日が仕事なもんで行ったことがありません。

めだか協会の方々がめだかすくいを出店してるので、よさげなめだかを掬いたいんですけどね〜

かめ掬いも面白そうですね

昔、松戸駅近くのゲーセンでかめ掬いのゲームがありましたが

まとまりのないコメントになったので、また(^o^)/

ブログ再開したので良かったらのぞいて下さい。 アメブロで「趣味のめだか」というタイトルです。
りゅう
2015/04/08 14:08
りゅう様♪
さくらまつり規模が大きくてビックリでした来年は行けると良いですね〜
 めだか掬いあっと驚く様な個体が・・・
今週観賞魚フェアがありますよぉ〜
 ブログ覗きに行きますね〜
華獅羽めだか
2015/04/08 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

さくら祭りで発見♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる