華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 食。。。食。。食。

<<   作成日時 : 2015/04/08 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の関東地方。。。
 激しい寒さに見舞われました

   人間もビックリの寒さにメダカもビックリですね(笑)


 今日は食べ飲みが大好きな私。。。。
   
      美味しい画像たっぷりでご紹介


  まずは、柏で有名なモツ煮屋さん、噂は聞いていましたが初めて突撃

画像


画像


          フワフワのモツ煮が美味しい

   
         次はラーメンいっちゃいますよ〜

画像

      ザ!鉄腕DASH!!でリーダーが青竹ラーメンを作ってるのを見て
                 食べたくなり・・・・

 
画像


画像


画像

         この麺の食感と縮れ具合が最高です


画像

          
画像

         
画像

         
画像
  


          山手線渋谷駅でラ王が食べれちゃうんです

画像

      
画像

         器に盛ってトッピングが付いて豪華仕様

画像

          麺の量に関係なく300円で食べれちゃいます
              ちなみにこれは大盛


       こちらも大量に(笑)
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


          飲んだ事あるのありましたか・・・・


   ブログ更新に愛のポチ参加お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

食。。。食。。食。 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる