華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS ニッカウヰスキー 2015♪

<<   作成日時 : 2015/05/24 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

柏の一大イベントの一つ・・・・

   
 
画像


『ニッカウヰスキー 柏工場 ふれあい感謝デー』


画像


画像


画像


   年に1度解放される  スペシャル   な日なのです

   
画像


   柏のゆるキャラ 『カシワニ』

          決して柏にワニは生息しておりません(笑)

画像


         重要施設の立ち入りはここまで。。。。


画像

              アルコール試飲が無いので
        
画像

              ノンアルコールビールで乾杯です

画像

              催事場に移動して

画像


画像


画像


画像


画像


    担当者から色々な話を聞けて勉強になりました



画像

     
   警察車両の展示もあり間近で見る事も出来ちゃうのです

画像


    
   そして柏のご当地アイドル

   『コズミック倶楽部』

画像


      柏にご当地アイドルがいたのを今日知りました。。。。


画像

  
 千葉県の形をした 『チーバくん』


画像

        柏市逆井のゆるキャラ 『さかサイ君』


画像


   
         沢山の人で盛り上がった柏のイベントでした




画像


   

    皆さんの応援あって更新です
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ニッカはうちから近いですが、こんなイベントやってるんですね。

なんせ土日が仕事なもので知りませんでした^^;

りゅう
2015/05/25 00:30
りゅう様♪
柏工場に近いんですかぁ〜
 柏に住んでいても滅多に行く事の無い場所ですよね
イベントは土日が多いですよね
華獅羽めだか
2015/05/25 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ニッカウヰスキー 2015♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる