華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然の来訪者が・・・♪

<<   作成日時 : 2015/07/04 16:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

      すっかり久し振りの更新となってしまいました
        梅雨の天気でメダカもひとまず小休憩

   いつも通りに朝餌を与えようと容器を覗いて見ると・・・・


        来訪者が水面で溺れていました


画像


画像


画像

          『カナブン』

      救出しまして・・・難を逃れました

画像

     救出したのでポーズを決めてもらいました
        そして何処かへ飛び立ってしまいました



画像


       新しいスタイルカップ麺が発売されました

画像


  簡単に言うと湯切りして食べる焼きそばの洋風Ver.
    個人的にはボンゴレが好きだなぁ〜

画像


画像




画像


             ビールが最高じゃ〜

画像


画像



  ポチッと闘魂注入お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

突然の来訪者が・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる