華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 男・男・男・・・濃厚!!?

<<   作成日時 : 2015/07/05 16:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雨の日曜日になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか??
  雨だとテンションが上がりません


  天気がいまいちなので水換えも小休憩って事でお休みです


画像




  
画像



画像


 産卵も結構止まってしまったので梅雨が明けてから
       再開って事でめだかに頑張ってもらいましょう


 
画像


   男梅サワー』

        通常よりかなりしょっぱ酸っぱく濃厚になってます。。。。

          これぞ男気(笑)


画像

        『スイカ』
               夏と言えば・・・スイカですよね



         さて夕方だ。。。  さて飲もうかな


画像


画像

   ビール愛好家とSNSから生まれたビール好きに是非味わって欲しい
         オススメのビールです



  エンジン点火に発射のポチをお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

男・男・男・・・濃厚!!? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる