華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS あの真っ赤なイベントに♪

<<   作成日時 : 2015/09/07 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

毎年恒例となっております・・・あのやばい。。。イベントに行って来ました

画像



       そうここは『新宿』       

      ビルが完成してゴジラに会う事が出来ました

画像



画像




        『激辛グルメ祭り』   

 
画像
  


画像


    会場は辛い物好きな人たちで大盛り上がりです   


まず最初は・・・『陳家私菜』

画像



       四川麻婆豆腐の地獄辛

   
画像


画像


          辛さの中に山椒の痺れ具合が最高です!!!

 
   お次はコレ・・・・  『赤い壺』        
  
画像



          スモーク牡蠣の旨辛みそ煮込み  激辛
      
画像


画像

 
           スモーク香が激辛味噌にベストマッチ!!!!


 3週に渡って店舗が入れ替わるのでまた次回って事で今回はこれにて終了




画像


画像



画像



 めだか以外の内容が度々登場致しますがお付き合い頂ければと思います



応援のポチが更新の励みになります
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、更新の方を頑張っているみたいだね!
今年も走るの?ケッコーこの季節になるとその朗報をお聞きするのが楽しみなんですよねえ〜
この前、来た卵の方、本日よりいっせーに孵化が始まりましたよ!僕の朗報。
ゴルゴ
2015/09/07 23:36
ゴルゴ様♪
更新出来る時は頑張っちゃいますよぉ〜 東京マラソンエントリーしましたが抽選なので結果はまだ先です
冬になる前に稚魚を大きく成長させないとですね
華獅羽めだか
2015/09/08 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

あの真っ赤なイベントに♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる