華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界一の・・・???

<<   作成日時 : 2015/09/26 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

シルバーウイーク皆さんお出掛けしましたかぁ〜

  先日新宿で開催した
     『激辛グルメ祭り SECOND ROUND』
 
   
画像


世界一ギネス認定のアレに挑戦して来ました(笑)


  まずは準備運動がてらにコチら・・・・


   ベトナム料理  

     『BANH XEO SAI GON』

  
画像
 


    火の海・海老のカレーフォー           

 
画像



    注文したのは辛さ最高レベルの。。。激辛


 
画像



    フォーに絡むカレーが心地よい辛さで完食



   さてさて・・・・準備運動も終わったので本命のカレーに挑戦


 
     インド料理

       『サフラン池袋 幻のインド料理』

 
画像



             世界一辛いカレー

画像


 
画像



    タバスコの約401.5倍の辛さのブートジョローキアを使用(爆)


     注文者の1割しか完食出来ない史上最強のカレー!!!!!




  色々な激辛を食べて来ましたがこのカレーは最強かも。。。
      唇が燃える激しい痛みが

       問答無用で全てを食べつくしました


画像






     
        そして話題の アレ にも行ってきちゃいましたよぉ〜

   
画像



画像



          TOHO シネマズ 新宿


画像



画像
 

  
            『ピクセル』


画像



   4Dを導入している映画館はまだ少ないですが・・・・
映画に連動して椅子が動いたり水が出たり香りが噴出したりと最高に楽しいです


ファミコン世代には懐かしいキャラが沢山出ますよ〜




  ピコピコ押して応援をお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

世界一の・・・??? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる