華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 間近で見るとその凄さが・・・♪

<<   作成日時 : 2015/09/30 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  スーパームーン見ましたかぁ〜
 天文ショーは幻想的で素敵ですよね

     
   少し前になりますが横田基地友好祭に行って来ました


画像
 

画像


   門をくぐるとそこは・・・・
       アメリカンな雰囲気で皆さん陽気な気分で盛り上がってます



画像

    CH130輸送機  
  


画像


               格納庫と操縦席に突入!!!!

画像


画像


        写真撮影にも笑顔で答えてくれます

画像



画像


画像


画像


画像


         迫力の大きさに圧倒です


画像


画像



          とうとう本物を見ましたぁ〜

画像

     V−22  OSPREY

ニュースで話題になる事が多いですが。。。
      実際に見るとかなりの大きさにビックリしました

画像




画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像



画像

    ドリンクのサイズもBIGです!!!!

画像

   MONSTER 日本では見かけない色



画像

         煙がモクモク凄いハンバーガーに並んじゃいました

画像


画像




画像


画像


     
     家族連れが沢山で笑顔が沢山のイベントでした



画像
 
 



応援絶賛募集中!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

間近で見るとその凄さが・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる