華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当の VS ♪

<<   作成日時 : 2015/10/24 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

   以前ブログにUPしました  
         

   大つけめん博

 つけ麺 VS ラーメン

画像



   
        今回は最終の第四陣に行って来ました!!!!!

画像


画像





       まずは言わずと知れた名店の・・・

   
   中華蕎麦   とみ田

画像


     松戸の店舗に行くとウン時間も待たされてしまうので断念。。。


画像


        しかしイベントでは手際よくあっと言う間に 

画像


   濃厚豚骨魚介スープに自家製極太麺が最高です



   次は食べ比べをしようと・・・・ラーメン軍へ

        らーめん 福たけ
画像


    渡りガニの濃厚ドロ味噌らーめん


画像

         採算度返しイベント限定のラーメン

画像


    濃厚なカニ&豚骨に5種の味噌をブレンド
         麺にスープが絡んでカニの香りが心地良いです


画像



          次はサッパリ行こうと・・・


        らぁ麺屋  飯田商店

画像



画像


         純水製造装置を持ちこんで水から作ってます


画像


         ラーメンの鬼”佐野実氏”謹製の麺を使用した塩らぁ麺

画像

 スッキリサッパリ美味しいって言葉しか出ません


              最後はつけ麺で〆ようかなと・・・・

 
    麺屋 高橋

画像


        札幌で人気爆発の個性派濃厚味噌

画像


画像


        想像していた味噌味と違ってビックリ!!!


       ラーメンもつけ麺も大好きです(笑)         
           
 
  
             勝敗はどちらに軍配があがるのやら・・・・・



    
 お腹が空いて来たぁ〜ポチを押してくださいね
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに食えないよ♪
ハチロクマン
2015/10/26 09:11
ハチロクマン様♪
86最高(^^)v
 コメントありがとうございます
一人で全部食べちゃいました(笑)
かなりの量がありましたが・・・
華獅羽めだか
2015/10/26 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

本当の VS ♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる