華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS そして。。。そのあの♪

<<   作成日時 : 2015/10/13 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

     前回のブログ『アクアリウムバス』  
         全てを見て回り欲しい物は買ったので。。。。


  せっかくだから浅草寺にでも寄って帰ろうと思い


画像



      連休だったせいか外国人観光客の数が半端無い
 



    お腹も空いて来たのでTVで見て気になっていた
     アノお店に行こうと!!!!



 
画像



          噂の立ちスタイル


画像


画像



画像



     『いきなり ステーキ』


 300gリブロースと150g ハンバーグのコンボをチョイス


画像


画像


画像

          ハンバーグは100%牛ミンチ



  ガッツリお腹一杯食べちゃいました


アクアリウムバスで散々歩き回ってからの
           立ちスタイルでのご飯は足が疲れました(笑)
      

   しかしこの肉厚でこの値段はビックリです!!!!!



      さて少し散歩がてらアノ場所に近づいて見ようかなと


画像



       
画像



       高速道路を 走ると綺麗に見れるのですが。。。
              実は・・・・ここに秘密が!!!


    
画像


            ビールが飲めちゃうんです 

画像

   
      今回はお腹が一杯なのでビールはパスしました 

画像

      そしてスカイツリーまでお散歩しちゃいました  



画像


画像

            ブラック軍団


  ポチッと押すと良い事あるかも 
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

そして。。。そのあの♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる