華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにMAX!!!

<<   作成日時 : 2015/11/18 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

すっかり日が沈むの早くなってしまいましたね


    噂のアレ が・・・・
   

     ペヤング やきそば 


画像


         にんにく MAX


    この注意書きが最高です!!!



画像

        ガーリックパラダイスのイベントを思い出しました(笑)

     にんにく好きにはたまらないですが・・・かなり強烈なのでご注意を


画像

  
         ローソン

         鶏皮ぎょうざ

   前回発売で人気だったらしく・・・・(知らなかった)
     今回は試しに買ってみましたが。。。。。

      まいう〜!!!!
      60円のお手頃値段でビールに相性バッチリじゃないですかぁ〜



画像


画像



画像


  
  ポチッと1回押して下さいね 
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ペヤングのニンニクちょっと買ってみて試したいと思います。付属のソースはいつもながら足りないんだよなー。
ナンデスカマン
2015/11/23 16:52
ナンデスカマン様♪
ニンニク好きはこのペヤング気に入りますよぉ〜
付属のソースだと最後の方は味が薄くなっちゃいますよね
華獅羽めだか
2015/11/23 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ついにMAX!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる