華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 長いウ○○♪

<<   作成日時 : 2016/01/20 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

寒い・・・寒い
  先日の雪の予報ですが思いのほか柏には雪は降りませんでした。
     しか〜し寒さが強烈に増しました

 今週の土曜日にまたマークが付いてますが。。。。

   
           早く暑い夏にならないかなぁ〜




 今シーズンは幹之が何系統か光が伸びて来ているので春先が楽しみです

画像


画像




 屋内越冬の稚魚達も天気が良い日は外に出して太陽光を浴びて
         元気モリモリにに育っております

画像




       メダカを飼育しているとたまに目にするのが・・・・・


              長いウンチ(笑)

画像


画像


画像



  ウンチを付けて優雅に泳ぐ姿は最高です


      ウンチ遊泳を目にするのもメダカ飼育の楽しみではないでしょうか


 
   色々な姿を見て発見して心癒されてメダカって素敵ですよね〜




    
 ポチっと押してもらえると
  ランキングUPに繋がります



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

長いウ○○♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる