華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たりました・・・♪

<<   作成日時 : 2016/02/07 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

気が付けばもう2月・・・

       もうすぐ暖かい春がやって来るぞぉ〜

 
      先日何と。。。。

   『急性胃腸炎』になりました

  その日は昼ご飯を食べてからお腹の調子がイマイチで仕事が終わり
     帰宅すると熱が38度2分もあり食欲は全くありませんでした

       翌日病院に行き薬を貰い何とか回復致しました

          確か1年半前にも急性胃腸炎になったなぁ〜


     
      今年は何か色々と当たりそう(笑)

   
   

      室内組は相変わらず元気モリモリで餌を食べて成長しております



画像


      小川ブラックって上から見ると水墨画みたいな感じで好きです



画像


幹之の光が伸びて来ているのでこのまま口先まで到達して欲しいですね〜

画像



    
   早く暑い夏が来ないかなぁ〜

画像



  閲覧後にポチっと押して頂けると感謝です

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
全然気付きませんでした!申し訳ないm(_ _)m
で!すぐに良くはなられたのでしょうか?僕はこれからですが、生体に頑張る為に体調を壊す訳にいかん!!と食べ物に細心の注意を払っております。
どうかおだいじに!!
更新日が昨日ですからまだ治りたてだあー!養生して下さいね!おだいじに。
ゴルゴ
2016/02/08 02:51
ゴルゴ様♪
いつもコメントありがとうございます
3日間グロッキーでした
飼い主あっての生き物ですから自分の体は大事にしないと生体にも迷惑が掛りますよね・・・
華獅羽めだか
2016/02/08 21:25
体調を崩されたようですが。普段の疲れなどもあったのですかね。お大事に。個人的には最近は餃子ブームですので何かあれば紹介してくださいね。
ナンデスカマン
2016/02/10 21:57
ナンデスカマン様♪
寒さと疲れから体調を崩してしまったかもです
柏ではホワイト餃子が有名ですよ
華獅羽めだか
2016/02/13 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

当たりました・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる