華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏・夏・夏・夏♪

<<   作成日時 : 2016/06/18 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

暑いですぞよぉ〜!!!!!
 東京都心も33度を超えて一足先に暑い夏を体感しました


画像


       こわー!!!!!!!!!!


画像


        『遠藤憲一』さんが沢山です(笑)


画像



        メダカを眺めながらアルコールパワー全開です



画像


画像



 虹色ラメ が綺麗過ぎて・・・・見惚れてしまうやろぉ〜


      ブリブリ産卵しているので秋には大変な事になってるかもですよぉ〜


画像



   千葉魂最高じゃ〜

  

千葉魂に応援の闘魂注入をお願いします


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなり!!! 怖い!! びびった!!! 何だか、リアルですね〜!! こ〜ゆ〜かぶりものが有りますよね〜!!! でも何だか、面白いですね〜!!怖いけどね〜!!
ムーミン
2016/06/19 08:41
ムーミン様♪
訪問&コメントありがとうございます
リアル過ぎるマスクに驚愕ですよね(笑)
部屋のインテリアにあったら面白そう
華獅羽めだか
2016/06/19 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

夏・夏・夏・夏♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる