華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS この暑さなので燃料を添加しちゃうぞ♪

<<   作成日時 : 2016/06/26 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

早くカラッと晴れた日が続いて欲しいですね〜


 
画像


        2016 初 EXTRA COLD BAR


画像


                −2.0℃

   
画像


画像


   冷たいビール最高!!!!


       
          さて次なる美味しい燃料を添加しに移動。。。。


画像


          『赤坂アークヒルズ限定』

画像


   
        
         先日TVで拝見したあのビールを飲みに店舗に移動・・・

画像


画像


画像


          SORRY UMAMI IPA


       かつお節から抽出したうまみを味わえる何とも不思議なIPA


           決してかつお節の味や魚臭さはありませんが(笑)




   来月はビアガーデンにでも行ってみようかな


最近は雨が降ったりと気温が若干下がったので産卵が少し
     止まってしまいましたが・・・
      水換えして環境を整えてこれからに期待ですな〜 

 

 
画像



  皆さんのポチが一番大事です

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビールが進む季節がやってくるのですな。それに合うおつまみも紹介してくださいね。
ナンデスカマン
2016/07/06 15:39
ナンデスカマン様♪
お久し振りしております
 今度は美味しいお酒にあう肴でもUPしますね
暑くなるとビールが止まらなくなりますよ
華獅羽めだか
2016/07/06 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

この暑さなので燃料を添加しちゃうぞ♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる