華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元の大きビッグイベント・・・『柏祭り』

<<   作成日時 : 2016/07/30 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

梅雨が明けたかと思ったら太陽の強烈な日差しで
       メダカが茹で上がってしまう所でした・・・




  華獅羽めだかの由来・・・・『柏』



  千葉県で知らない人はいないのではと
       思われる位に有名な街になってしまいました



         その柏でやばい位に人が集まるお祭りが開催です


画像





画像



  子供の時から柏そごうとして思い出の詰まった建物が
     今回柏祭りとして最後の顔となったその雄姿を納めたいなと・・・・

画像







画像



画像













 人・人・人 ・・・・人しかおりません


画像


画像


画像




画像



      昔とは規模も変わって凄い大きなお祭りになったなと




ビールだけじゃないぞ。。。。。。

            激辛も大好きだぞぉ〜!!!!!
  

画像




  応援のポチが奇跡を起こします

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お祭りの賑わいがスゴイですね❗地元のまた楽しい物を紹介してください。
ナンデスカマン
2016/09/19 07:48
ナンデスカマン様♪
柏の祭りは規模がデカイですよぉ〜
 イベント盛りだくさんで更新するのでお楽しみに
華獅羽めだか
2016/09/19 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

地元の大きビッグイベント・・・『柏祭り』 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる