華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本最大級のアレ・・・♪

<<   作成日時 : 2016/09/20 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

関東地方に接近しておりました台風は
 温帯低気圧に変わりしましたがしばらくは警戒が必要ですね


 前回の東京ゲームショウ以外にもこんなイベントに行ってみました


画像


『第16回 けやきひろば秋のビール祭り』

       日本最大級! クラフトビールの祭典


   さいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナ


画像


        右も左もビールに酔いしれる人・人・人

画像


画像


       ひのき風呂    ひのきの香りが心地よくて
               寝る前に飲みたくなるビールでした 



画像


             缶つま沢山

画像


      驚愕のお値段   
                一度は食べてみたい




画像



        今回もこれを飲まずして話しは始まらない・・・・・

         『ナインテールドフォックス』


画像



        那須高原ビール 社長直々に注いで頂きました




画像





           京都の名水を使ったクラフトビール

     日本酒で有名な『黄桜』


画像



画像




画像



         
      全国の美味しいクラフトビールを沢山堪能致しました



 飲みたくなって来た方は
     ポチッと応援を宜しくお願いします


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビールは少し凍った位が丁度いいなんて思ってますが、さすがに行き過ぎ?ですかね?
ナンデスカマン
2016/10/08 08:58
ナンデスカマン様♪
凍ってしまうと成分が破壊されてしまうので凍らない程度がベストです
グラスを冷凍庫に入れてビールをシャリシャリにするのも駄目ですよ
華獅羽めだか
2016/10/08 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

日本最大級のアレ・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる